年少だより

過去ブログはこちら

園での生活を見てみよう!
最新の記事

絵本を借りに行ったよ♪(年少)

今日は絵本を借りたよ^_^何にしようかな〜!お気に入りを発見☆

 

絵本を借りる時は、机の上に手さげ袋を置いて絵本を出すよ!お友だちと電車みたいに連結して進むんだー(*^ω^*)

 

 

「〇〇組の〇〇です!」と自分の名前を言うんだよ(^_-)そして「これが返す本です。これが借りる本です。」って伝えるよ!

お家でたくさん読んでね☆