ーーーーー☆ーーーー☆おーぷん幼稚園は終了しました♪ーーーーー☆ーーーー
お足元の悪い中、たくさんのみなさまにお越しいただきありがとうございました。
職員も、みなさまにお会いできてうれしかったです!
おーぷん幼稚園では、幼稚園てどんなところかな?と、普段の園児の姿をご覧いただいたり、施設のご案内をさせていただきました。
次回は7/15(土)わくわく幼稚園がございます♪
2~3歳児さんを対象に、幼稚園で一緒に遊びましょう!
水遊びやシャボン玉遊び、その他、職員によるお楽しみもございますよ(*^^*)v
詳細はわくわく幼稚園こちらをクリックしてご覧ください♪
たくさんのご参加お待ちしております☆
ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆
給食試食の受付けは終了しました。
給食をご注文されていない方も、社長・栄養士さんのお話は聞くことができます。
引き続き、おーぷん幼稚園は当日8時まで受付けております♪
この機会に是非お越しください(^^♪
実際に幼稚園児の活動する様子を見学していただきます。
見学終了後、ご自由に園庭で遊んでいただけます。
受付 9:20~ 9:30
おーぷん幼稚園 9:30~ 11:00
(12:00まで園庭でご自由に遊んでいただけます♪)
保育内容: 年少→英語(保育室)
年中→プール(小学校敷地内にある幼稚園プール)雨天は保育となります。
年長→しぜんとあそぼう(園庭で生き物さがし)雨天は保育となります。
☆上記以外の普段の保育の様子もご覧いただけます。
☆未就園児対象のイベントです。
ごきょうだいクラスにとどまっての参観はご遠慮ください。
対象: ☆年齢が2019年4.2生~2023年生まれのお子さまがいらっしゃるご家庭
1家庭の人数制限はございません。
☆学生の方で、幼稚園教諭を目指されている方のご来園も可能です。
持ち物:水筒
服装:動きやすい服装でお越しください。
☆本年度は、初の試みで毎日園児が食べている「給食」を試食していただけます♪
株式会社 富喜屋☆正しい子どもの味覚を育てる、お出汁の味を活かして☆本園に月、火、金曜日に提供
10:45~富喜屋 宮崎社長のお話栄養士さんも来られます♪試食せずにお話だけの参加も可能です。
食についての質問やお悩みをドシドシこの機会に(^^♪
11:00~試食(試食後園庭で遊んでいただけます♪)
金額:500円(1食とお茶)当日ワンコインでお支払いください。
(参照:下記の画像 メニューは変わります)
※人数分頼んでいただいて構いません。
※事前お申込み制:おーぷん幼稚園にお申込みいただきましたら、
園からメールをいたしますので、食数をご記入ください。
※おーぷん幼稚園のお申し込み期間は、当日8時まで
(学生の方は、メールで(hibari-hkg@hibari.ed.jp)住所・名前・連絡のつく電話番号・学校名、「おーぷん幼稚園申し込み希望」とご記入いただき、送信してください。たくさんのご参加お待ちしています♪
<期間前に登録していただくとスムーズにお申込みいただけます。>
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]()
|
|
たくさんのご参加お待ちしております!