在園児の保護者の方へ

園での生活を見てみよう!

令和元年度 最後のわくわく幼稚園の内容が決まりました♪

2月15日(土)は、ホールで先生によるペープサートを見たり、年齢ごとに保育室に分かれて歌や手遊び、リズム遊びを通して、親子の触れ合いや、体をつかって遊んだりしたいと思います♪また、♡可愛い♡ペンダント作りも計画中(*^^*)そのあと、そのペンダントを完成させるために、幼稚園探検に出発です!!おうちの人と一緒に目的地を目指して、素敵なペンダントを仕上げてくださいね(^O^)/
後半は外遊びを予定しておりますが、この時期園庭に霜が降りて使用できない場合があります。その際は、室内で簡単な運動遊びの場などを用意させていただきますので、ご了承ください。
今年度最後のわくわく幼稚園(^O^)職員一同、みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております!

日時  :2月15日(土)
     10:00~11:30(受付は9:30~)

対象年齢:満2歳以上になられるお子さま

持ち物 :上靴(同伴保護者も)・お持ちの方は出席カード

受付方法:電話・メール・<ホームページ内の申し込みフォーム> にてお願いいたします。
     随時受付中ですので、お気軽にお問合せください。
     ※予約完了の返信連絡はいたしませんので、ご了承ください。

電話番号:072-759-7419

メール :hibari-hkg@hibari.ed.jp

 

☆お申し込みの際、お子さまの名前・性別・保護者の名前・お住いの市・電話番号・生年月日を教えてください。
欠席される場合はご連絡いただきますようお願いいたします。
また車での来園はご遠慮ください。