在園児の保護者の方へ

園での生活を見てみよう!

8月24日(土)「第4回わくわく幼稚園」の内容が決まりました♪

第3回目のわくわく幼稚園に多数ご参加いただき、ありがとうございました!

天候が不安定で、一部内容が変更となりましたが、水遊びやスライム作り、新聞遊び、自由にブッロクあそび、お絵かきなど、各々楽しい時間を過ごしていただけたかと思います(*^^)v

さて、次回のわくわく幼稚園のご案内です!

次回は、幼稚園で取り組んでいる内容を実際に体験していただこうと思っています♪

ネイティブの先生と一緒に遊びながら「英語」に触れたり、「体育あそび」で鉄棒や平均台、マットなどを使って体を動かしてみます。また、音楽の講師の先生にも来ていただき、音楽遊びも大きなホールでたっぷりと体験していただきます♪

また、本園独自の取り組み”瞑想”を体験してみたり、絵本の読み聞かせ、おさかなつり製作、作ったおさかなでさかなつり遊び♪

と、内容盛りだくさんです(*'▽')

幼稚園の特色を知っていただくよい機会ですので、ぜひたくさんの方のご参加、お待ちしております!

 

日時:8月24日(土)

   9:50~11:25 (受付は9:30~9:45までにお願いいたします。)

対象年齢:今年度3歳になられるお子さま

持ち物:上靴(同伴保護者も)・水筒・以前ご参加いただいた方は出席カード

受付方法:電話・メールにてお願いします。随時受付中ですので、お気軽にお問合せください!

HP申し込みフォームを利用される方は こちら を押してください。

電話番号:072-759-7419

メール:hibari-hkg@hibari.ed.jp

☆お申込みの際、お子さまの名前・性別・保護者の名前・お住いの市・電話番号・生年月日を教えてください。

また欠席される場合はご連絡ください。また、お車でのご来園はご遠慮ください。

★園見学は随時可能です。